We are here

私達はあるがままに生きていきたい。ただそれだけです。



初めて閲覧下さる方は、カテゴリーの『初めての方へ最初の挨拶』からご覧ください。

要らない子なんだって

 

何千回思い知ったらわかるんだろう

 

毎回だまされてだまされてだまされて

 

お休みで喜ぶの自分だけなんだって

 

いたらうるさいし心配するし

 

いないほうが断然楽なの決まってるのに

 

もうどうでもいいの

 

外の人には仕事用つ言ったーが更新されてるから

 

あ、生きてるんだなって思われてるのかもしれない

 

どうでもいいよね

 

いつ死んだってbot更新されつづける

 

外の人にはわかりはしない

 

それに生きてるって思われたってもう終わり

 

だってろぼっとですもんね

 

しんだって器がこわれるだけ

 

もうこわれてるのだから

 

いきてる?ばかみたい