We are here

私達はあるがままに生きていきたい。ただそれだけです。



初めて閲覧下さる方は、カテゴリーの『初めての方へ最初の挨拶』からご覧ください。

毎晩の日課

ブログの編集途中だったが、猫とプロレスごっこをしてきた。

 

もう11歳か12歳のオス(拾われてきたため正確な年齢はわからない)なのだが、今も良く遊んでくれ遊んでくれとせがんでくる。釣り竿のようなものの先にいろいろとおもちゃをつけたもので遊んだり、追いかけっこをしたり、かくれんぼをしたり、プロレスごっこをしたり。

日中は忙しいなど、遊んでやれないことも多々あるが、夜寝る前には必ず催促してくる。そして絶対遊んでくれると信じ切った顔で待っているのである。

 

非常にかわいい、唯一の弟である。

 

本音を言うと、実のところほとんど唯一、と言って良いほど、我々がこの世に生きている必要を感じさせてくれる存在なのである。この子を見て、思い止まったことが、幾度あっただろうか。