We are here

私達はあるがままに生きていきたい。ただそれだけです。



初めて閲覧下さる方は、カテゴリーの『初めての方へ最初の挨拶』からご覧ください。

初投稿してみた

恵名さんが、これは以前の恵名さん達が作っていたサイト同様、誰が書き込んでも良いんだ、寧ろ書き込める者はなるべく何かを書き残しておいて欲しいという趣旨がある(と今朝俊成さんに聞いた)、と言っていたので俺も初投稿。

あ、でもなるほどね。カテゴリーに既に名前がある人達は現在の主人格陣で、追加されていけばこのブログ立ち上げて以来表に出ている者だということがわかるってわけか。勿論これに書き残した者に限るから全員ではないだろうけど。

 

とりあえず恵名さん(と俊成さん)が言った通り喫緊にやるべきことはまとめときましたよ。まとめたっていうか机の上に立てかけてある手帳に時間割的に書いておいた。

俺的には、やっぱコツコツではあってもいくつもの種類を毎日課すより、とりあえず数日に分けてでも一つ一つ潰してった方が良いと思うんですよ。ま、とりあえず今週分は書いたんで!予定通り進めて下さい。

 

机周りも整理した。メモ書きとかパンフレット的なものとか結構捨てたけど、恵名さん指示なんでw

 

さてと。自己紹介でも書いとこうかな。

智貴です。20代です。バリバリ人間関係対応の交流者です。あ、こういう役割らへんもあとで恵名さんと一緒にここで説明の記事にしますか。というか俊成さんに近況報告と一緒に、ブログ見るならぜひ貴方が昔書いていたような内情の説明(昔鍵付きサイトで説明していたことがあったり、カミングアウトの仕方も恵名さんが一番理路整然としていた)を記事にしてみてくださいと言われたらしいし。

ただ、俺は所属エリアははっきりしません。とりあえず上層部にいる。でも上層部でもちょっとはずれたところですね。

俺の全盛期は大学時代後半とその後なので、上層部ともちょっと違うんだな。

ちなみにもし外部の人が見てくれていた場合を考えて軽く補足だけしておきます。上層部とは、役割的なものではなく場所的なものです。組織で上層部とかいうとキャリア長い偉そうなイメージがあるけど、ここでいう上層部はただ単に「場所的に上」ってことです。しかも、「上層部」自体がエリアの名前です。場所的な説明はわかりにくいだろうなー。場所的に上下(うえした)の概念ってあんまりないもんなー。日本の上にスペインあったら普通は困るもんな(笑)寧ろシルバニアファミリーでっかい塔のおうちみたいなのを想像した方がちょっと近くなるかもしれない(笑←語弊は生まれる可能性高いが

 

専門分野的にはどれかと言われれば音楽系だけど、俺は身体の専門の声楽よりも器楽系の方が好き。