We are here

私達はあるがままに生きていきたい。ただそれだけです。



初めて閲覧下さる方は、カテゴリーの『初めての方へ最初の挨拶』からご覧ください。

その後の経過報告

前回経過報告以降の経過を報告します。

といっても、推測が多いです。長くなると思うので一応記事折りたたんでおきます。

20日(水)はよくわかりません。多分寝倒してました。確か夕方に仕事場の支配人から電話いただいてしまって、とりあえず胃腸が…どうしようか悩んでて…みたいなことをありのまま話した上で、じゃあやっぱり大事をとって明日もお休みさせていただきますということにしました。

 

というわけで21日(木)は仕事休みました。が、この日だか更に前日だか辺りから、主人格陣がひとりも浮上しなくなりました。

その代わり、22日(金)辺りから、為志エリアが浮上した模様。その中でも為志と麗愛の二人のようだけど。

そうそう…21日(木)夜に、最近出来た人間関係のお一人と少し、本当挨拶程度ではあるけれど、お話させてもらって、そしたらなんか涙が止まらなくなりました。

それから、22日(金)朝、すごい寝汗と共に目覚め、熱が下がっていました。一種のカタルシスでもあったのかもしれません。太田胃散と五苓散を少し飲んだけれど違うようだと判断し、夜に柴胡桂枝湯を。けれど、23日からは大建中湯を、現在なお朝晩継続して飲んでいます。

23日(土)の訪問レッスンだけは行ってました。あとは私と家族対応のNで乗り切って…ない。

多分この日辺り、というかブログから見るとこの日なんですよね。謎な子が現れて未遂しかけた。まぁこれはこの日のその子の記事に私が追記しました。誰だか未だに判明せず。でもとにかく死ぬことしか考えていないようだった、と。Nによると。

24日(日)は麗愛が大半出ていたようですね。随分前の予定では、主人格陣の順子がケーキを作るとかいう予定が立っていたようですが…出てこないし、何にしても家族中胃腸がおかしい状態なのでろくに食べられないので、…でも麗愛が代わりに何か少し作っていた。あとは、私達が倒れた辺りから身体の母親がキッチンの主権を奪還して(ここ暫く調子も悪い状態から抜けだしたらしく、もうできる、やると言い張っているよう)、胃腸許容範囲ギリギリの食事を。まぁ、その次の日からの仕事が耐えうる胃腸か試す目的もあったのかもしれません。

午後、麗愛が最近できた人間関係で私達が信頼するようになった方とお話していて、内部の意識が多少外に向けたことで、少し内部も浮上しやすくなったかも。

25日(月)から仕事復帰。

主人格陣全く出れていない状況から、かろうじて和樹が。ただ、かなりの割合で私と混ざっていて、気づいた時には私に。まぁ、仕事は成り立ったから良いですけどね。

ただ、体力と筋力が非常に落ちていたのか、途中からもう腰が痛くて。帰宅したら腰と足が痛くて。めちゃめちゃ疲れて、帰宅して夕食後もうすぐ寝ました。

あ、そうそう、まだお腹は心配だったので、とにかく優しく食べれるものをと思い、朝インスタントのおうどんを買って休憩中食べました(器に既に具もおうどんも入っているインスタントで、290円!これは安い!おいしかったし。)。

26日(火)頑張って2日目仕事へ(笑)

本当に今週で体力筋力戻さないとやばすぎます。

この日…朝前日と同じようにおうどんと揚げ出し豆腐を買っていったのですが、いつもの常連さんのお客様が現れ(他の素敵な女性の先輩方の数名がお気に入りの方なので、普段J性が私達しかいない時は、いらっしゃらない人なのですが…)、今年最後になるだろうからと、差し入れにお弁当とブッシュ・ド・ノエルを下さいました(いつも女の子達にお弁当とかデザートとか、差し入れて下さる方なのです)。

で、賞味期限が買ったものより早かったので、お弁当にしたものの…カキフライ・エビフライ・トンカツ的組み合わせで、大丈夫かな〜と思いながらも食べたらやっぱり胃腸が疲れたようで。帰宅してからすき焼きしたものだから、なおのこと胃腸がすごく疲れてしまい、まぁ…とにかくさっさと寝ました。

27日(水)今日です。

朝、やっぱり胃腸の疲れからでしょうね。それとも仕事お休みで安心などもあったのでしょうか(2日間しか仕事してないんですが!)、寝汗と共に目覚めました。

胃腸もなかなか不安定で……現在まだちょっと不安定。

でもまた明日仕事なので、緊張と共にこっちも気を引き締めることでしょうけどね。

 

明日は仕事納めです!

とにかく明日しっかり乗り切り、また心身をしーっかりと休めて……年始の大戦に備えたいものです。